FC2ブログ



美月優芽ちゃんとの撮影

ららら〜蘭子だぁよ〜

今日歯医者さんに行ったら、奥歯の神経死んでるって言われたぁよ〜
泣ける〜治療の為に歯医者通うの面倒だぁよ〜でも行こうと思ってるよ〜蘭子えらいね〜


さてさて、この間なんとっっ‼︎
私は初体験のラブホテルでの撮影だったの‼︎
撮影とは言えラブホテルに早朝から入るのはドキドキしたわ。
女一人で早朝からラブホテル入る姿を見た人とかは「あの女、こんな朝から催してるのか!」とか思っちゃうのかな?ふふ。
思えばいいさ!


入ると美月優芽ちゃんが!
名前の読みは、みつき ゆめ ちゃんだよ。
この漢字でゆめって読むの可愛いよね♫

ゆめちゃんは、ハキハキして明るい女の子!
たまに垣間見える関西訛りがまた可愛い!!



ボディーもグラマラスで髪型もメイクも顔立ちも大人っぽくてお姉さんな感じ。
だけど年齢を聞いたら想像よりも若くてびっくり!
そんなギャップもまた魅力だよね。
大人な色気があるって事だねん。裏山だよ!

この日のゆめちゃんソロでの撮影は…なんと‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
蘭子も予想してなかった展開に!

ゆめちゃんの巨乳を私が揉みしだくって内容だった(笑)
しっしかも‼︎‼︎‼︎
ゆめちゃんの巨乳に私の顔をビンタしてもらうっていうおっぱいビンタもあった(爆笑)



ほら!見てよ‼︎‼︎‼︎
ゆめちゃんのおっぱい↑ちょーでかいでしょ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎?

ビキニから溢れ出てますよ…マウスを握ってるそこのお父さん‼︎‼︎‼︎

マウスよりも息子を握りたくなったでしょ⁉︎



それはさておき、ゆめちゃんに何カップか聞いてやったぜ。

「Hカップです」

なぬっ!?

A B C D E F G H…!!!

でけぇっ!!!マジか!!!



そんなこんなで撮影スタートして、
ゆめちゃんの超絶柔らかおっぱいを揉みしだきブラジャーを脱がせ生乳触ったら柔らかすぎて何とも言えない感情に…はふっ…。


そして、おっぱいビンタでは
痛くはないけど、さすがの巨乳なので圧力が結構あったよ!(笑)

でも、巨乳で柔らかいおっぱいにビンタされる機会が人生であるなんて、わいは幸せや〜〜〜!!!!

ゆめちゃんはおっぱいビンタに笑ってたよ(笑)
そりゃ笑うよね(笑)

ゆめちゃんの巨乳は特に!特に‼︎ 軟乳と呼ぶのに相応しいパイオツだったの…‼︎

ごっつぉーさんです!!!



そして途中から、もう1人の女優さんが加わっての撮影…。
もう1人の女の子も超絶巨乳女子…‼︎‼︎

ダブル浅野もびっくりのダブル巨乳女優だよ!(分かる人だけ分かるネタ。古い…。)




続きはまた後ほど…♥︎

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

希咲あやちゃんと2度目の撮影

やぁ〜やぁ〜‼︎ ららら蘭子だよん♪

iPhone6plusが欲しいよぉ〜6plusの大きい画面だったらもっとちゃんとブログ更新しちゃうもん〜(言い訳)
使い心地どんなか教えて〜‼︎

てか、iPhone6を予約したってあのお美しい女優様が言ってたのを思い出したわ…はっ‼︎‼︎

そっそれは、希咲あやちゃん‼︎‼︎

超色白でキメが細かいツルスベ肌で細いのにおっぱいたわわ♪なあやちゃんっっ!


私は夏に入る手前頃の撮影でお会いした以来。
会うのは2回目。
私はどの女優さんが来るのか知らなかったから、現場にあやちゃんが現れた瞬間「あやちゃんだぁ〜♥︎」と舞い上がってしまったわ。
しかもその前日ツイッターで何気なくあやちゃんのページ見てたりしてたのよね〜。
こういう事ってあるのね‼︎


あやちゃんは相変わらず可愛い喋り方で凄くおっとりした印象だけど撮影になるとデキる女の子って感じなの‼︎

撮った映像をチェックしたあやちゃんが「私って喋り方こんなバカみたいなんですか〜」
って言ってて笑ってしもうた。笑
そんな事ないからね‼︎あやちゃん‼︎‼︎‼︎


今回の撮影では同じ事務所の後輩の芦川芽依ちゃんとの共演だったの。
女の子がふたり揃って共演って言ったらもう分かるよね??
ズーレーだよ♥︎笑

今回はあやちゃんがリードする撮影が多かったんだけど、撮影中横から見てて、あやちゃんのリードの上手さに惚れ惚れしてもうたっっ‼︎‼︎
あんな風にリードされたらズーレーじゃない女の子も落ちてしまうよ…ぽっ。



芽依ちゃんの顔がびちゃびちゃになった理由ももう分かるよね?笑



ふふふ。
もうすぐハロウィンだからハロウィン仕様の加工に。てか写真がブレてしまっていたから誤魔化してるだけなんだけどね。笑


でね、あやちゃんの面白いところは
密かに私がカメラを向けた時ですら、すぐカメラの存在に気付きポーズをしてくれるの‼︎‼︎‼︎笑
私が今まで会った女優さんの中でピカイチで早い‼︎‼︎‼︎笑
ダントツ一位!

この時も、きゃ〜♥︎な格好なのに何一つ嫌がらずすぐポーズしてくれたよぉぉぉ〜‼︎‼︎
(感涙)

おぉぉぉぉ…女神よ……


またお会い出来たらいいなぁ♥︎

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

芦川芽依たんの撮影

やっほー‼︎
蘭子ブログ久々だね…本当…‼︎‼︎

こんな放置するつもりじゃなかったのに…
気付いたら夏が終わっていたよ…

月日はすぐ去りゆくのね…
こうやって歳をとり死んでいくのね…
ようやく人生の「じ」の字くらいの事が分かりかけてきたよ…母さん。


はっ‼︎‼︎
そんな事言ってらんないわ蘭子‼︎‼︎
日々精一杯生きていくのよ‼︎‼︎

という事でブログは更新していなかったけど撮影には時々参加しておりました♥︎

なので、これから徐々に今までの撮影の記事を更新していけたらと思いますー‼︎‼︎

待ってろよっ皆の衆っっ(弱気)



という訳で、昨日の撮影から振り返るわよ‼︎


昨日は都内にあるスタジオで撮影。

女の子は、蘭子は初めてお会いする芦川芽依ちゃん!

芽依ちゃんは愛知出身の21歳のおにゃのこ♥︎


身長は169cmあって長身で脚がすらっ。

短めのヘアースタイルで、弾けそうな笑顔!って言葉がぴったりなくらいのすてさな笑顔だった。


芽依ちゃんは、ここの現場は初めてなのにも関わらず色々な事に挑戦してもらったよ‼︎

最終的には顔がびちゃびちゃで目を開けられない状態になってた 笑
私がウエットティッシュで拭いてようやく目を開けられてたよ。笑

何で顔がびちゃびちゃになったかは秘密にしとくわ〜♥︎
それは完成した動画をチェックすれば分かるかも〜ふふふん♪

びちゃびちゃからは色々連想できるでひょ♥︎笑



そして撮影が終わったら、お友達の誕生パーティーをする為に急いで身支度をして(顔ぐちょぐちょになったから化粧も落としてからまた化粧して)駆け足でパーティー会場へ向かって行ったわ。

友達思いのええ子やんっっ‼︎
あたいなんか親にすら誕生パーティーとか開いてあげたことないのに(薄情蘭子…)



そしてそして‼︎‼︎

今回芽依ちゃんと共演したのは同じ事務所の先輩の希咲あやちゃんなのら‼︎‼︎

ねぇ…もう蘭子ブログ読んでる貴方なら分かるよ…ね…?(分からんちゅーねん)
女の子が撮影現場に2人居て顔がびちゃびちゃって…ねぇ…もう♥︎


という訳で芽依ちゃんあやちゃんツーショ♥︎


きゃわわ♥︎

あやちゃんの記事も近々書くよん!


ばいちゃ(古い)

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

橋本詩織ちゃん

いぇ~い、ららら蘭子だよん♪

みんな元気してる???

昨日書いた泉楓ちゃんと同じ日に撮影をした橋本詩織ちゃんについて書くにょん。



詩織ちゃんは目鼻立ちがくっきりしてて鼻と口の距離が短くて(距離短いの羨ましいの、蘭子w)可愛いというよりか美人‼︎という顔立ちの詩織たん。

背も高めで素敵だった♥︎

詩織ちゃんは、詩織ちゃんが大好きなテーマパークについて色々話してくれたり、詩織ちゃんが以前働いてた職場の話とか色々してくれて面白かったなぁ~‼︎
なかなか聞けない話をいっぱいしてくれたよ*\(^o^)/*




実はこの日、蘭子は詩織ちゃんと撮影のシーンが多くなる事が多かったの‼︎
だ♥︎か♥︎ら、ね
詩織ちゃんに色々えんろい事をしてきたよ〜ん、役得‼︎ イェイ

これまたっ‼︎
詩織ちゃんのお尻をバッシバッシ叩いてきたよーーー‼︎‼︎
可愛い子のお尻を叩くなんて申し訳ないと思いつつも、、、
楽しい、、、

あんらーー!
こんなに真っ赤にしちゃって‼︎
誰のせいからしね〜怖いわァァー


ふふふ


てか、くびれもお尻も良い形♥︎


そしてそして、あたしは詩織ちゃんに
指をベロンベロンに舐めてもらったり…。
私の指を詩織ちゃんのおまんまんの穴に入れたり入れなかったり…♥︎
やんだぁぁぁー‼︎もーエッチ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
蘭子緊張しつつも詩織ちゃんの暖かくて柔らかい粘膜にうっとり…♥︎

いーだろーー‼︎‼︎

ふっふふ…




後で「痛くなかった?」て聞いたら
「気持ちよかったです‼︎」と返してくれた詩織ちゃん…や、や、優しい…ジーン。



そして泉楓ちゃんとの2人でのシーンも撮ったよん(^.^)
可愛い女の子が2人で何をしたのかな…♥︎
動画でのお楽しみだねん♥︎

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

泉楓ちゃん

こんばんは~ららら蘭子だよん~

もう夏終わっちゃうのかな…?
きゅうにいなくなるから寂しいよ…‼︎
いなくなるなら先に言っといてよ‼︎心の準備しなくちゃでしょ‼︎‼︎


さてさて、昨日は男優セクシーショット投稿したけど、みんなが好きなのはやっぱりおにゃのこだよねーー???

\もちろん、おにゃのこーー‼︎/

だ、だ、だよね…♥︎


今日は若くてピチピチな女の子紹介しちまうもんねーー‼︎‼︎‼︎

先日の撮影で一緒だった泉楓ちゃん‼︎
名字が泉(いずみ)で名前が楓(かえで)ちゃんよ。


なんとーー‼︎
中学生の時にAVを見始めてAV好きが高じてにゃんとっ女優さんになられたという逸材*\(^o^)/*
すごくない??

根っからのエロっ子っしょ‼︎‼︎‼︎ ちみっ‼︎

中学生の時にエロ動画ネットで見てたとか羨ましすぎるんだけど…‼︎ 蘭子の本音が出てしまったw
だって蘭子なんか中学生の時は家族の誰も居ない時にこっそりTV付けてトゥナイト2を見てたのに…で、家族が通るから一瞬しか見れなかったっていう…‼︎‼︎
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい‼︎‼︎‼︎

そして、中学生の頃からの夢が叶って今AV女優やってる楓ちゃん素敵じゃない?



AVの仕事が例え時給800円でもやりたい♥︎って言っていたの…天使やで。ほんまもんの。

だからと言って時給800円にはしないからね‼︎w
蘭子そんな鬼じゃない‼︎w



施術ベッドに座ってる楓ちゃん…♥︎
さてさて何が行われたのかな♥︎
このシーンでは蘭子は手で登場してるんよ
(^ω^)


おやおや今度は楓ちゃんが施術着に着替えてるよ…‼︎‼︎
しかも撮影中の後ろ姿のお色気ポーズを盗撮っっ‼︎w



ふふふ…色っぽいNE♥︎


そして、楓ちゃんとは好きなAV男優の話で盛り上がったよーー‼︎‼︎‼︎w

おもろかった(^ω^)v

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

プロフィール

barbaranikki

Author:barbaranikki
蘭子です。20代後半の♀です。
フリーターの癖に何故か時々AV業界のお手伝いをする事があるスーフリ(スーパーフリーター)だよ。
なんだか自分がAVの世界に片足(片足の小指くらいだけど)突っ込んでる事が不思議でたまらんよ。
20歳の頃はただ単に好きでAV見てたあたしが…‼︎
特徴は長い舌と好奇心旺盛なところ。

最新記事
最新コメント
(/ω\)
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
(^_-)-☆
リンク2








蘭子のつぶやき
来ていただいた皆さん☆
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
リンク
☆彡 素敵なお友達

kamio collection

恵子の日記

どれいなきもち

エロすぎな女の体収集

淫乱妻のえっちな生活

OL夢華の秘めごと遊び

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

性欲コラム

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

盗★大全集

野外露出動画 羞恥美女

☆nana☆ の ひとりあそび の部屋

SM淫語blog

ほのぼのエロ日記
蘭子とお友達になる

この人とブロともになる

ヾ( ^ω^)ノ






検索フォーム
RSSリンクの表示
