FC2ブログ

スポンサーサイト


葉月美音ちゃんとの撮影

おはよーん!ららら〜蘭子だぉ〜

もう今日は朝からスタジオ入りしてるんやで!早く昼ご飯が食べたいよ〜

今日の撮影の内容はまた後日書くとして…
今日はこの間の撮影の事を書くよー‼︎


昨日書いた美月優芽ちゃんの撮影に途中から参戦した女優さんは…

にゃっにゃんと‼︎‼︎‼︎
葉月美音ちゃんでしたー!

はつき みおんちゃんだよ☆

みつきゆめちゃんとはつきみおんちゃん!
なんだか名前が似ていて監督が最後の最後まで言い間違えてた(笑)



美音ちゃん、グレーのタートルニットの私服で来たんだけど、、
爆乳が凄すぎて、ついつい乳に目が行きそうになった…。
てか乳にしか目いってなかったかも。

タートルネックのニットとか巨乳を顕著に表す服だよね。
えんろー‼︎

ハッキリした目元でなんだか少し外国の血をひいてるかのような顔立ちの美人さん。

身長は小柄!で、それでもって美人で巨乳で…って、ちょーモテそう‼︎‼︎‼︎
ヤバイ!えんろー!(二回目)


美音ちゃんにも恐る恐る何カップか聞いたら…
「Iカップです」
との返答。

ん??I って何番目だっけ???
聞き慣れてないから咄嗟に思い浮かばない!

A B C D E F G…H I…!!!

居たっ‼︎ I カップ‼︎‼︎‼︎

どっひゃー‼︎‼︎‼︎‼︎
くそデカいやんけ‼︎‼︎


美音ちゃんがブラ姿になるとバイーンと張ってるパイオツにびっくりこきまろ!


そして例の如く、私は美音ちゃんのパイオツも揉む事になりました。。ごくり(生唾)

お風呂上がりの美音ちゃんのパイオツを私は…わ…私は…生で触り揉みしだきました。

あまりのすべっすべ&柔らかさに一瞬頭の中が真っ白に。。。

グリングリンさわさわ揉み揉みしまくり撮影はシーンの撮影は終了。


しかーーし‼︎‼︎‼︎
私はこのチャンスを逃すまいっ‼︎‼︎‼︎と思い美音ちゃんにお願いした。
「おっぱいの谷間に顔をうずめていいですか?」

はて?と美音ちゃんは思っただろうが笑顔でオッケーしてくれて私はIカップの美音ちゃんパイオツに顔をうずめた…‼︎‼︎‼︎


はぁぁぁぁ~ん、しっしあわせ〜〜〜‼︎‼︎
ここは極楽浄土なのかな??

柔らかいおっぱいが頬っぺたに当たり超絶気持ちよかったっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

神様ありがとうっっ‼︎‼︎‼︎

美音ちゃんありがとう‼︎‼︎‼︎






そしてそして‼︎‼︎

美音ちゃんとゆめちゃんの共演シーンもすごかったよー‼︎‼︎



2人並ぶと、きゃわわ…♥︎
可愛いさ2倍だね‼︎‼︎
おっぱいも2倍…いや4倍だね!

2人が下着姿でお布団で寝てるところも凄い可愛いかったんだよ〜!!

ちょっと見せちゃうぞ…♥︎


なんか見てて微笑ましくなるよね♫


カメラに気付いたゆめちゃん(笑)


どんな内容かはまだ秘密だよ〜♥︎
映像公開されるまでお楽しみに‼︎



そしてそしてそして‼︎‼︎
恒例の??なんだかお馴染みのプレーの
マヨネーズ先輩がやってきたよ‼︎‼︎‼︎

私が街にマヨネーズを買い出しに行ってきたよ(笑)
それを見たお二人はキャッキャッしてたよ〜‼︎‼︎
マヨネーズでキャッキャッしてもらえて嬉しいよ〜♥︎


カメラが回ってる時は私はバスルームに居れなかったので内容は分からなかったんだけど、カットがかかってから覗きに行ったら凄い光景になっていたのが、これ(笑)↓


まさか美音ちゃん顔までマヨまみれとはっ‼︎⁉︎笑

根性あるー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



てかバスルームの扉開けたら凄いマヨネーズ臭だった(笑)


そんな中ニコニコと撮影する女優さん方は本当素敵だわ〜‼︎

美音ちゃん、ゆめちゃん、本当にありがとう‼︎‼︎‼︎

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

barbaranikki

Author:barbaranikki
蘭子です。20代後半の♀です。
フリーターの癖に何故か時々AV業界のお手伝いをする事があるスーフリ(スーパーフリーター)だよ。
なんだか自分がAVの世界に片足(片足の小指くらいだけど)突っ込んでる事が不思議でたまらんよ。
20歳の頃はただ単に好きでAV見てたあたしが…‼︎
特徴は長い舌と好奇心旺盛なところ。

最新記事
最新コメント
(/ω\)
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
(^_-)-☆
リンク2








蘭子のつぶやき
来ていただいた皆さん☆
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
リンク
☆彡 素敵なお友達

kamio collection

恵子の日記

どれいなきもち

エロすぎな女の体収集

淫乱妻のえっちな生活

OL夢華の秘めごと遊び

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

性欲コラム

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

盗★大全集

野外露出動画 羞恥美女

☆nana☆ の ひとりあそび の部屋

夫婦の扉

SM淫語blog

ほのぼのエロ日記
蘭子とお友達になる

この人とブロともになる

ヾ( ^ω^)ノ






検索フォーム
RSSリンクの表示
