FC2ブログ



高沢沙耶ちゃん

やっほっほ、ららら蘭子だよん。
ブロクの更新がちょっと空いちゃったぬん‼︎

今日は高沢沙耶ちゃんについて書くよん♪
沙耶ちゃんと書いて、さあやちゃんと読むのよ‼︎


さあやちゃんとは少し前の撮影で初めて一緒になりました。
私服だとまるで幼い女の子のような不思議な雰囲気があって、スタジオに着いてからもメイクルームの屋根裏的なせまいスペースで小さくなってた www


可愛いwww



お茶目♥︎

自分から喋るタイプでもなく、話しかけてもほんのり返してくれる感じの不思議な女の子な感じがしたんだけど、何処か肝っ玉が座っているところがあって私はなんだかさあやちゃんの魅力に取り憑かれてしまったよう(^.^)

そして超〜〜暑い中、千葉の田舎道を走ってもらったんだよ〜〜〜‼︎‼︎‼︎
やらせる方が鬼だね!w
でも女の子達よりもスタッフさんの方がくたばってたwww
蘭子もほんの一瞬だけこのシーンで出たけど走りはしなかった!セーフw



そして走り終わったさあやちゃんの姿を見てみたら……


…ん?なんか変…???



ん!ん!ん‼︎‼︎‼︎んこーーー⁉︎⁉︎⁉︎

ま、ま、ま、ま、とりあえず触れずにおいておきましょう…。
蘭子も大人ですからね。。

恐らく、配信される動画で分かる事でしょう…。



↑こちらはさあや嬢のサービスショット♥︎


走り終わった後もにこやかにカメラに応じてくれたさあやちゃん♥︎
ありがとう〜!

蘭子ともパチリ。


かわゆい♥︎美少女やな♥︎
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

菅原里琴ちゃん

こんばんは、ららら蘭子だよ♪
ららら無人くん♪みたいじゃない?
このネタ歳バレるわww

…ははは


少し前に、女の子がわんさか居た撮影日があってね♥︎
その時に居た1人のおにゃのこが菅原里琴ちゃん!

くっきりした目鼻立ちで少しハスキーがかった声がセクシーな里琴ちゃん。
黒髮も綺麗で似合ってた(*^^*)




でもねでもね残念な事に里琴ちゃんはブログとかの顔出しNGなの。
あぁぁぁぁぁぁぁ綺麗な顔立ちお見せ出来ないの残念だわァー‼︎
多分、サイトの動画では見れるんじゃないかな…。
ちょっと待ってね、調べてみるw
少々お待ちを!


私は残念ながら里琴ちゃんと共演?する事はなかったの(°_°)ちーん


里琴ちゃんのお父様の話とかゴキブリあんまり見た事ない話とか面白かったな☆



水着が跡がくっきりした日焼け肌もなまめかしかった♥︎

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

小坂りずちゃん

ひゃっほー‼︎ 夏に弱い蘭子だよ~
冬も寒くて弱いよ~
春は花粉症で辛いよ~
秋が一番いいよ~
もうすぐだ~

でね!
前にもちらりと書いたけど、少し前の撮影でね、小坂りずちゃんのお、お、お、おな、おな、オナニーも見ちゃったんだ。




こんな可愛いギャルのりずちゃんのオナニー見れて、あたし昇天、、、( ̄^ ̄)ゞ

おまんまんのお汁がいっぱいで、りずちゃんの汁のオイニーを嗅ぎながらの撮影でした。
私、ジルマンこんなに嗅いだの初めて、、♥︎

あざっす。


りずちゃん声が可愛いくて喘ぎ声も可愛いかったのだ。





そして私はりずちゃんにもお尻ペンペンしちゃったもんね~‼︎
りずちゃんのお尻も真っ赤に染まったわよ、、、



日焼けした肌に赤く染まったお尻も可愛いりずちゃんでした。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

愛原れのちゃん

前にも愛原れのちゃんのスパンキング写真載せたけど、また載せるよ♥︎ww


良い尻だ…



きゃ‼︎振り向きも可愛い♥︎



れのちゃんはね、目鼻立ちがくっきりしてて鼻が高くてギャル系がとてもお似合いだったの(^∇^)

そんな可愛いギャルにスパンキングできたの♥︎いーだろー(^∇^)


れのちゃんのオナニーも見ちゃったもんね。
ふふふ…!
「いつもの姿勢じゃないから…」とか言いつつもオナニーしたらちゃっかりイッてくれた れのちゃん。
やらしぃぃねぇぇぇぇ‼︎

女の子の喘ぎ姿とイキ姿は美しいです…。






れのちゃん笑顔も可愛い。
大きく笑った顔もまた可愛いかったな。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

れのちゃんをスパンキング!

愛原れのちゃん
れの (2)

らんこの手でまっ赤っかにしちゃったオシリwww
れの (1)

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

役得♪ ギャルにオナニーさせてガン見したったww

(*^^*)グフフ 

こないだの撮影でりずちゃんのオナニーを特等席で鑑賞

さぁさぁ、もっと開いて見せてってトコやで~
りずオナニー

テーマ : GAL・ギャル・黒ギャル無料エロ動画
ジャンル : アダルト

藤田りかこちゃん♥︎

昨日、ちょーあちい中っ‼︎
また千葉のスタジオまで撮影に行ってきました~(^ω^)

蘭子はお手伝い時々エキストラ出演★

しかもね‼︎
今回の撮影は…なんと…

ナオンがっっ‼︎









‼︎‼︎


っっしゃーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


女優さん一日で呼ぶ人数最多人数\(^o^)/

きゃっ‼︎どうなることやらwktk ♥︎

ナオンのオイニーが充満する事でしょう…
ふふふ…


しかもね、四人中三人の女優さんがギャルっぽくてギャル率が高い人選?でした♥︎

蘭子はギャル雑誌が大好きで、メイクの勉強とかの為もありギャル雑誌買っては読んでメイクを練習したりギャルの心意気に涙したりギャル雑誌の面白さに唸ったりしてたの。
でも今は私の大好きな小悪魔ageha始め、他のギャル雑誌も一気に無くなってしまったから本屋さんに行く楽しみがなくなっちゃって寂しいんだ。

だ か ら ね ‼︎
ギャル多いと嬉しいのです~っしゃーー‼︎‼︎


その中でも一際色気を放っていたギャルが
藤田りかこちゃんなのです♥︎

スレンダーで手足が長くて背も高くて目も大きくて少し垂れ目で笑顔がとても素敵でその笑顔に大人の色気が含まれてて…
素敵なりかこちゃんです(*^o^*)





この日の撮影では、りかこちゃんは施術着?を着ての撮影が多くてメガネもしちゃったりして、これがまた、んもーーっ‼︎お似合いで蘭子鼻の下が伸びっぱでした。

こういうスタイルが似合うのって本当美人さんが多いですよね。

あぁぁぁぁぁ~~蘭子もりかこちゃんみたいにスレンダー色気美人になりてぇぇよぉぉぉっっっ‼︎‼︎‼︎
今は豚骨ラーメンの食べ過ぎで豚化してるワイなのでダイエットの一環でコーヒー浣腸とかもしてるんだけど、、、あ、この話はまた追い追い、、、www



とにかく‼︎りかこちゃんはエンロかったという事っす‼︎‼︎‼︎




後ろに謎の男がいる、、、
プロフィール

barbaranikki

Author:barbaranikki
蘭子です。20代後半の♀です。
フリーターの癖に何故か時々AV業界のお手伝いをする事があるスーフリ(スーパーフリーター)だよ。
なんだか自分がAVの世界に片足(片足の小指くらいだけど)突っ込んでる事が不思議でたまらんよ。
20歳の頃はただ単に好きでAV見てたあたしが…‼︎
特徴は長い舌と好奇心旺盛なところ。

最新記事
最新コメント
(/ω\)
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
(^_-)-☆
リンク2








蘭子のつぶやき
来ていただいた皆さん☆
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
リンク
☆彡 素敵なお友達

kamio collection

恵子の日記

どれいなきもち

エロすぎな女の体収集

淫乱妻のえっちな生活

OL夢華の秘めごと遊び

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

Naoの着エロフェチ写真動画ブログ

性欲コラム

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

いけない遊び~妻み食い~

おなめこ倶楽部~小悪魔熟女の淫乱な日々~

盗★大全集

野外露出動画 羞恥美女

☆nana☆ の ひとりあそび の部屋

SM淫語blog

ほのぼのエロ日記
蘭子とお友達になる

この人とブロともになる

ヾ( ^ω^)ノ






検索フォーム
RSSリンクの表示
